紅葉がもうすぐ真っ赤!!

見浜園の庭園に遊びに行きました。

庭園では灯篭祭りが開催されており幼児組の子供達が創った灯篭が飾られていました。

DSC_0235

『お兄ちゃんの上手ね。』

夜になるとライトアップされますよ。

DSC_0236

庭園の紅葉も色を変えていました。

前回来園したときはまだ赤くなかったのに、もうすぐで真っ赤になりそうでしたよ。

『きれいなもみじだね。』

DSC_0239

『おいでおいで』拍手をすると沢山の鯉が集まってきましたよ。

DSC_0243

口をパクパクしている様子を見て『お腹すいてるのかな?』

『はいどうぞ』

DSC_0246

違う池にはカモもいました。

『こっちにおいで!!』

DSC_0250

『先生~こっちの鯉さんもお腹すいたって!』

DSC_0251

『はいどうぞ。沢山食べてね』

エサをあげているとだんだん子供達もお腹がすいてきました。

『早く保育園に帰って給食食べたいね』

帰り道も元気いっぱいに歩いて帰って美味しい給食を食べました。

*3.4.5歳児が創った灯篭が見浜園に飾られています。

夜はライトアップもしますので是非ご覧ください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です