雨の日だって元気いっぱい!!

今日は朝から雨が降っていましたが、もも組の子供たちは元気いっぱい。
伝え歩きを楽しんだりブロックや音の出るおもちゃで遊んだり音楽に合わせて
体操をしたりしました。ジャングルジムと滑り台が一緒になったプレイジムは
お気に入り何度も何度も繰り返し遊んでいましたよ。
「先生~いいでしょ。」            「今から滑るから見ててね」          

「きゃぁー楽しい!!」            「僕もやってみる~」「がんばれー」

たくさん遊んだらお腹すいたね。今日のお給食は何かな?
「お魚だー。おいしいね」          「一人でも食べれるよー」

もぐもぐ可愛いお口をたくさん動かして食べていますよ。手づかみですが一人で
お口の中に運ぶ姿も多くみられるようになってきましたよ。
【今日の献立】
・ごはん         ・鮭の塩焼き       
・スパゲッティサラダ  ・けんちん汁  ・梨