願い事がかないますように☆

今日は見浜園に七夕飾りをつけに行きました。

久しぶりのお散歩にわくわく。

DSC_1354

見浜園の方が優しく出迎えてくださいました。

DSCPDC_0003_BURST20200629101403192_COVER

自分の短冊や飾りの他、保育園の小さなクラスのお友達の短冊と飾りもつけてあげました。

 

願い事がかないますように…

 

DSC_1357

妹や弟の飾りも一生懸命つけてあげていました。

DSC_1356 (1) DSCPDC_0003_BURST20200629101621114_COVER

外に飾ってもらいました。

DSC_1358 DSC_1366

7月4日~7月7日まで見浜園に飾ってありますので是非、ご覧ください。

帰り道、オタマジャクシを見つけました。

オタマジャクシが大きくなると何になる?

『育ててみよう!』

明日からオタマジャクシを飼育します!

DSCPDC_0001_BURST20200629104256112_COVER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です