ズーラシアにて

動物園に行きたいという子どものリクエストを受け、
昨日は横浜のズーラシアへ。
ちょっと遠いけど、また何度も来たいと思えるくらい良かった。
シアワセ~

コタツ猫・・・

すごく楽しかったけど、すごく寒かった・・・。

おしまい

“ズーラシアにて” への5件のフィードバック

  1. 耳を持つ
    地球上の生物の中で
    唯一フクロウだけが
    耳の位置が
    左右対象でない場所についてるんだってさ。
    (´・ω・)凄いよね

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    左右非対称の耳、不思議です。
    音の聞こえ方もやはり違うんでしょうかね。
    人間の耳は上下の方向の音が聞き分けにくいってのは
    聞いたことがあります。
    フクロウは3次元に聞き分けられるのかな。
    mamaれんじゃーさん
    子供も楽しかったみたいです。
    いつもはすぐに抱っこしろってうるさいんですが、
    このときはずっと先頭切って歩いてました。
    パンダって関東だとどこにいるんでしょ?
    Besselさん
    オカピ見ましたよ~。
    しかしそれを見たうちの子の反応は微妙でした・・・。
    「お馬さん」って言ってましたが
    キリンの仲間だそうですね。
    ひきちゃんさん
    もうとにかく寒かったです・・・。
    ヒョウと一緒でもいいから
    コタツに入りたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です