必要な形

工場を見に出かけた。
何かを作るため、機能だけを考えて設計するのだろうけど
なんとも不思議な形だ。

パイプの錆びっぷりもいい感じ。

“必要な形” への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    錆び加減・・・か、かっこいい~!
    何故でしょう、男はこういった機械的なものに惹かれるのは・・・。

  2. 感動と興奮とともに、やっぱり「ジブリの世界」を感じる私です。
    パズーが今にも出てきそうに思う…すみません。
    でも、想像が掻き立てられる写真て素晴らしいですよね★

  3. かえでさん、こんにちは。
    ホント、何故なのでしょうかね?
    こういうのに惹かれてしまうのが
    自分だけじゃないというのがわかって
    ちょっと安心しました。

  4. tommy さん、こんにちは。
    じつは僕も、この工場を見たときに
    ちょっとラピュタの世界みたい、と思っていました。
    自分が撮った写真でいろいろ想像してもらえるのって
    とってもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です