津田沼の給水塔

先日、津田沼のあたりを歩いていたら、
線路の向こうに見つけてしまった。

こ、これは・・・。
なんてステキな給水塔!!

う~ん、錆びっぷりがたまらない。
こりゃ非の打ち所がありませんな。

“津田沼の給水塔” への3件のフィードバック

  1. キターー(゜▽゜)ーー!!
    待ってました
    脚の広がり具合も
    素敵ですね(‘艸^*)

  2. sen-jiさん
    鳥でも撮ろうかと公園をウロウロしてたんですけど
    これを見つけた途端、わざわざ持ってた望遠レンズに
    付け替えてしまいました。
    もう鳥どころじゃありませんでした。
    小さな釣り人~NEO~さん
    これを見たとき、
    ぼくもこんな顔 (゜▽゜) でした。
    すばらしいプロポーションでしょ♪
    またいいもの見つけてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です