自己搬入

ボロボロになった座いすとスキーのセットを車に載せて
新浜のリサイクルセンターに行ってきた。
場所は国道16号、蘇我陸橋南を海側へ曲がった突き当たり。
不燃物や粗大ごみを処分場へ自分で持ち込むことを
「自己搬入」と言うのだそうだ。
回収業者に取りに来てもらうより、こっちのほうが安上がりだし
何より工場地帯をうろうろできるのが嬉しい。
というわけで煙突をパチリ。

巨大なパイプもたまらない

そういえば、スキー板、ブーツ、ストックのセットのうち
板だけは処分できないと言われてしまった・・・。なんで?
帰宅後、妻に「スキーのセット捨ててきたよ」
と言ったら
「ストックは捨てなくてよかったのに」
だって。
オー!ノー!!

“自己搬入” への2件のフィードバック

  1. 板は、グラスファイバーだから
    ですかね?
    ベットマットも断られました
    業者を紹介してくれました

  2. ひっきーさん
    返事おそくなりました。
    素材が関係してるんですかね。
    今回一番捨てたかったのがスキー板だったのですが、
    その後結局まだ車に載せたままという状態です。
    もう一度業者に持っていくエネルギーが沸いてきません・・・。
    年末までにはなんとかしないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です