おひさま気持ちいいね!

「今日もお散歩に行こうね」の声に朝からそわそわしている、もも組のお友達
。先生のエプロンの裾を引っ張って「早くいこうよ!」と催促しています
。最近は下駄箱から自分の靴を持ってきてちょこんと玄関に座って靴を履かせて
もらうのを待つようになりました。「いってきます」「ただいま」も最後の言葉
「まーす」「まー」と元気に挨拶ができますよ。今日も海浜公園に出発!!
「お外は気持ちがいいね」            「あれ何かな?」

「大きな木みーつけた!」           「もういいかい」

ちょっと木陰でひと休み。

お散歩から戻ってきた子供たちはぐっすりお昼寝をしましたよ