お仕事頑張ってね!!

春の気持ち良い風に背中を押されながらお散歩に出かけました。

保育園の側のさくらは満開!!ベンチに座り上を眺めると「わーきれい」

「ママと来たいな~」「お弁当持ってこようか」とかわいらしい声が聞こえてきましたよ。

風に吹かれて桜の花びらがひらひら~降ってくると「きゃー」と歓声を上げて

追いかける姿も見られました。

花壇に咲いているお花もきれいね!!

「このお花はな~に?」

先生と追いかけっこ。「逃げろ~」「つかまえるよ~」


「ここに隠れよ!!」

「見つけた~」「きゃー」

「パトカー見つけたよ」するとおまわりさんにも会いました。

「お仕事頑張ってね!!」

お散歩中も保育士やお友達と会話を楽しみながら歩きました。