お友達に会えて嬉しいな!!

今年も姉妹園のお友達との交流が始まりました。

マーガレット組・ひまわり組のお友達と一緒に遊べるのを楽しみにしていましたよ。

体操も元気いっぱい行いました。

DSC_1121

毎日、海浜公園でかけっこに取り組んだ成果が出てきました!!

競争をしても負けないよ!

しっぽ取りをしても体力もついてきました。

DSC_1124 DSC_1132

公園にはない固定遊具にも積極的に取り組みました。

『できるかな?』

『大丈夫、こうやってやるといいよ!!』とお友達同士で教え合う姿が見られました。

DSC_1137 DSC_1138

昨年よりも積極的にかかわる姿が見られた年中組。

お友達の名前も覚えて一緒に遊ぶ姿が見られている年長組。

交流を通してお友達の輪が広がることを願います。

楽しい時間はあっという間、『また来て遊びたい!!』

来週も仲良く遊ぼうね!

DSC_1140

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です