かけっこよーいドン!!

今日は久しぶりに良いお天気になりました。姉妹園のお友達と一緒に運動会の練習をしました。

『今日も一日運動がんばるぞー』子供たちの元気な声が園庭中に響きます。

dscn07181

かけっこも『今日こそは1位になるぞー』気合十分。

dscn07261  dscn07251

お遊戯も笑顔いっぱい・元気いっぱいに踊る姿が見られました。

dscn07351 dscn07381

組み立て体操も姉妹園のお友達と一緒に取り組みます

dscn07581 dscn07631

競技も沢山のお友達と協力し合い、力いっぱい頑張りました。

『たのしい』と子供たちの顔から笑顔が溢れます。

dscn07451 dscn07511

秋空の下で子供たちの元気な声が響き渡り身体を沢山動かして元気に遊んできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です