こんなに大きくなりました

今日は10月生まれのお誕生会をしました。

0歳児2名・5歳児1名のお友だちが1歳大きくなりました。

保育園に入園した当初は5ヶ月の小さな赤ちゃんが『こんなに大きくなったんだよ』と写真を見せて教えてあげました。

CIMG1398

DSC_1096

神さまに守られて、すくすくと健やかに成長した子ども達。

これからも、心身ともに成長し、心優しく誰からも愛される子供たちに成長してくれることを願います。

 

【讃美歌】  ちいさな あかちゃんだったのに

①小さい赤ちゃんだったのに  こんなに大きくなりました

神さま本当にありがとう

②み腕に抱かれて元気な   光の子どもになりました

神さま本当にありがとう

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です