みんな見に来てね☆

JR海浜幕張駅改札内、真正面に第2幕張海浜保育園の子供たちが作成した七夕飾りが飾ってあります。
先日、海浜幕張駅の駅長様やステーションビルの室長様が保育園に遊びに来てくださり子供たちに笹を届けてくれました。「お願い事書いてね」の言葉に初めて見た駅長さんに驚く子や抱っこをしてもらいニコニコ笑顔の赤ちゃんまでいましたよ。最後に駅長さんに「電車見においでね」と声をかけてもらうと子供たちも「やったー」と大喜び!!でした。
是非、保護者の皆様もご覧になってください。来週は幼児組が見浜苑に行き短冊をつけてきます。子供たちもたくさんの地域の方々に守られて日々大きく成長をすることを願います…☆

展示期間は6/27~7/7を予定してます。