もうすぐ夕涼み会

7月13日(土)は姉妹園と合同で夕涼み会を行います。

1学期間、姉妹園との交流を通して新しいお友達や先生に出会い、遊びをする中で少しずつ仲良くなってきました。

今日も梅雨の晴れ間を利用して夕涼み会ごっこをしました。

4.5歳児はお友達の顔や名前そして先生方の名前も覚え、楽しんでお遊戯をしています。

DSCPDC_0003_BURST20190708094907049_COVER DSC_0001

3歳児は、交流にも慣れてきて音楽に合わせて身体を動かすことを楽しんでいます。笑顔も多く見られるようになりましたよ。

DSC_0014 DSC_0012

4歳児は亀の甲羅を背中に『亀さん音頭』を元気よく踊っていますよ。

DSCPDC_0001_BURST20190708100827851_COVER

親子遊戯『じゃぶじゃぶ音頭』

DSC_0017

3.4歳児合同の遊戯も迫力満点!!

DSC_0010

これまでの保育交流を通して子ども同士が一緒に参加し、生き生きと

にこやかに表現する姿をどうご覧下さい。

また、乳児組参加のプログラムや花火大会も予定しておりますので、ご家族揃ってお出掛けになり、お子様の成長と元気な姿をご確認頂きながら夏のひと時をお過ごし下さい。

皆様のご来園を心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です