チーバくんがきたよ!

チーバくんが保育園に遊びに来てくれました!

会う前からわくわく・ドキドキ!

「チーバくんは犬なの?熊なの?」と疑問に思っている子もいました。

実際会ってみると…大きな歓声!

「チーバくんかわいい」

DSC_0384

体操も一緒にしましたよ。

DSCPDC_0003_BURST20191010101926689_COVER

そして、千葉県のクイズも一緒にしました。

DSCPDC_0000_BURST20191010103024717

千葉県のこと知ってることも知らなかったこともクイズにすると楽しいね!

DSC_0391

2020年はオリンピックイヤー

5輪の輪投げも楽しみました。

DSC_0393

黒の輪っかはチーバくんの鼻に投げて5輪の輪が完成!

DSCPDC_0003_BURST20191010104318779_COVER

「楽しかったね~」

「また遊ぼうね~」

「また来てね~」と沢山の約束をしながらチーバくんとさよならしました。

DSCPDC_0003_BURST20191010105917676_COVER

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です