運動会まであと少し!!

とても過ごしやすい季節になりました。

子ども達は身体を沢山動かしながら運動遊びを楽しんで行っています。

年少組は…

幼児クラスになって初めての運動会。

『楽しみ~』と笑顔を見せたり『かけっこ頑張るよ』ととにかく姉妹園のお友達と運動会ごっこをするのが嬉しくて仕方がありません。

DSC_0317

DSC_0305DSC_0302

年中組は…難しい隊形移動にも挑戦!!

ルールある遊びもチームで協力する遊びも一生懸命に取り組んでいますよ。

DSC_0309 DSC_0311 DSCPDC_0000_BURST20190924095708976

年長組は…身体も大きくなり運動機能も発達してきました。

バランス感覚や協調性・前後左右の動き・共応動作他、全身を使って取り組んでいます。

DSC_0280

DSC_0320

DSC_0322DSC_0324

運動会当日をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です