出来るかな?みんなでチャレンジ!

今日は、ひまわり組とすみれ組でアスレチック広場までお散歩に出かけました。

お外に出ると「いい天気だね」「気持ちがいいね」と会話もはずみ元気いっぱいに

公園まで歩くことが出来ました。

公園にあるアスレチックにチャレンジ!!すみれ組のお友達もしっかりとつかまって

一歩ずつゆっくりと渡っていきました。

手の力もついてきた子供達「1・2・3…」と数えながらぶら下がります。

滑り台も順番を守って楽しく滑ることが出来ましたよ。

さすが、ひまわり組。高い所にもチャレンジ!

「先生見て~」上手に揺らしながら遊びました。

初めは「こわい」と言っていた子もお友達が遊んでいる姿を見てチャレンジしていました。

出来た時は満面の笑みを見せてくれましたよ。