卒園おめでとう!!

2017年3月26日 第4回目の卒園式が行われました。

無事1年が過ぎ卒園の時期を迎えることができました。保育園生活を通して神様と出会いお友達や先生に出合い様々な経験を通して成長し保育園を巣立っていきます。小さくて泣き虫で先生の側から離れなかった子供たちが、神様の導きと守りの中、心身ともに成長し、心優しく誰からも愛される子供たちに成長しました事、心から感謝致します。

1490583269169

歌『ありがとうの花』を歌いながらお父様・お母様に感謝の言葉と手作りの花束をプレゼントしました。

『いつもお仕事がんばってくれてありがとう』

1490583274612

『美味しいご飯を作ってくれてありがとう』

1490583285640

『いつも抱っこしてくれてありがとう』

1490583279620

『毎日、保育園に連れて来てくれてありがとう』

1490583281405

子供たちは毎日、一生懸命お仕事をしてくれている両親に感謝の言葉をプレゼントしました。

1490583307719

職員からも歌のプレゼント。

4人の子供たちに出会えて先生たちは幸せでした。

笑顔・優しさ・頑張る力・相手を思いやる心が先生たちは大好きでした。

もうすぐ小学校1年生ですね。小学校でも友達をたくさん作って勉強に運動に頑張って下さいね。先生たちは、みんなの事を応援してますからね。

これから新しい世界へと旅立つ子供たちにエールを送ります。

『みんなならできる。どんなことがあっても乗り越えられる。小学校生活頑張ってね』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です