おやつピクニック

ひまわり組がいつも楽しそうにお弁当を持って公園にピクニックに行く姿を見ていた子供達。「行きたいな~ピクニック」

2.3歳児クラスで、22日(水)におやつを持って公園にピクニックに行くことにしました。

午前中のお散歩のときに公園を通ると、「おやつどこで食べようか?」

「花時計の前がきれいかもね」等と子供たち同士で場所を決める姿も見られましたよ。

3歳児クラスのお友達と手をつないで出発!

『楽しみだね』と歩く足も軽やかでした。

1490355869914

シートに座り、暖かい日差しと気持ち良い風に吹かれながら美味しくおやつを頂きました。

1490355876328

いつもとは違うおやつ。楽しかったね。これからも様々な経験をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です