大きくなってたね

今日は、姉妹園のお友達と植えた『ひまわり』『ポーチュラカ』の花を海浜公園まで見に行きました。

「大きくなってるかな~?」

DSC_1592

「見て!咲いてるよ。ひまわりの花」

DSC_1593

DSC_1594

「こっちも咲いてるよ。きれいな色だね」

DSC_1599DSC_1597

花壇を見た後は、保育園に戻ってゲーム遊びをしました。

『ジャンケン列車ゲーム』

DSC_1614

「じゃんけん・ぽん!!」

DSC_1603

何度も何度もゲームを繰り返して遊びました。

『大根ゲーム』

長い大根を抜くよ!!

DSC_1610

「せーの」

DSC_1612

抜かれないように頑張れ!!

DSC_1608

姉妹園のお友だちとも協力しながら楽しく過ごしました。

また、来週も遊ぼうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です