大きくな~れ!!

プランターに野菜の苗とひまわりの種を植えました。

「緑色の苗だけではどんな野菜ができるかわからないね?」

「でもパセリはわかるよ」「どれだけ大きくなるかな?楽しみだね」

先生が植え方を教えてくれます。子供たちも初めてのことに

興味津々!集中して聞いていましたよ。

なす・ピーマン・ミニトマト・パセリ・ミント好きな野菜の苗を大切に持ち植えました。

「大切に苗を持ってね」「大きくなるといいね」

毎日のお当番さんが水やりをすることにしました。


観察したり水をあげながら大きくなるのを楽しみにしている子供達です。

テラスで育てていますので保護者の方も是非ご覧ください!