給食嬉しいな♪

新学期が味まり1ヶ月が過ぎようとしています。新しい環境にも慣れ活発に動き回り

食欲も旺盛になってきました。

『今日の給食は〇〇だよ』と毎日、献立表を見て教えてくれる年長組の男の子や、

『お腹がすいたね~』と給食の時間を楽しみにする乳児組の子供たちです。

今日はみんなが大好きな『から揚げ』の日。美味しいにおいにつられてランチルームに

集まってきましたよ。

『いただきます~。』 『やっぱり給食は美味しいね』

『から揚げ最高!!』

大きなお口をあけて『もぐもぐもぐ』 『おかわり』

今日も子供たちは沢山お給食を食べました。

玄関に給食サンプルケースを置いています。本日の給食を毎ディスプレイしていますので

ご覧ください。またレシピも月2回更新してメニューを紹介していますので参考にしてくださいね!