寒くても元気いっぱい!

海浜公園の花時計までお散歩に行きました。

植込みの近くでどんぐりを見つけると『あっちにもあるかな?』とわくわくしながら探す姿が見られました。

『あったよー』とどんぐりを見せてくれました。

1516094848139

『ヨーイドン!!』の掛け声でお友達や保育者と一緒に元気いっぱい走ったり、落ち葉や芝生を拾い見せ合ったりしていました。

1516094853205

『まってー』

『〇〇くん おいで~』

1516094850249

大きな木の下では『いないいないばあ』を楽しむ姿も見られましたよ。

木の下に集まり一生懸命隠れて『ばあ』と元気に言って顔を見合わせ楽しそうな笑い声が響いていました。

1516094845519

寒さの中にも春を見つけることも出来る季節です。小さな木の芽や花壇の花の蕾にも目を向けていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です