楽しいね!

4月から取り組んできた遊びを2月25日(土)に発表します。

子供達は劇遊びや言葉遊び日舞に一生懸命取り組んでいます。

オープニングは4.5歳児の歌とフィンガータップ

DSC_2508

2歳児は乗り物大好き!!はたらく車にも興味を持ち沢山の車の名前を覚えましたよ。

『はたらくくるま』

DSC_2511

3歳児はお遊戯大好き!!スッキプも出来る様になりましたよ。

4歳児は日舞に挑戦!

『鼓舞太鼓』バチを持って勇ましく踊ります。

DSC_2518

『ひらひらひらさくら姫』さくらの輪飾りを持って優雅に踊ります。

DSC_2510

5歳児は情緒たっぷりに踊ります。

『花見の舞』

DSC_2521

4.5歳児の劇遊び『7匹のこやぎ』

役になりきって演じます。

DSC_2515

毎日の遊びの積み重ねで園内は賑やかな歌声や笑い声が響いています。発表会の日までお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です