お散歩に行ってきます!

お散歩に行くときは、保育者と手をつなぎ、手すりをつかまりながら一段ずつ慎重に階段を下りていきます。

バギーに乗ってお散歩に出発!

1486372453835

バギーの中で色々なところにつかまり『こっちはどうかな?』と乗り心地、周りの景色の見え方の違いなどを楽しんでいました。

1486372455346

明るく可愛く色とりどりに咲いたチューリップに気づき、手を伸ばし『あーあー!』『うんうん』とお話ししながら見ていました。

1486372463213

これからも同じものを見つめ、共感しあい過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です