海浜幕張のみなさん こんにちは!!

今日は保育園の周りをお散歩しました。保育園の周りには大きなビルやお店がいっぱい!たくさんの人に「こんにちは」をしました。

お散歩の途中で、すみれ組・ひまわり組のお兄さん、お姉さんに会いました。

駅前の交番にも行きました。「こんにちは」頭をぺっこと下げ、ニコッと笑ってご挨拶!!これからも保育園のみんなを守ってくださいね。
千葉ロッテマリーンズのスタジアムがある海浜幕張駅前にはマー君とリンちゃんの銅像があります。
「沢山の人が通るな~」子供たちはきょろきょろしていました。

「また遊びに来るね~」
子供の目線にはきっと色々なものが見えたでしょうね。保育園周辺の散策、大冒険のひと時でした。