秋風を感じて

秋空のもとお散歩に出掛けました。まだ小さく午前中に眠る子は外に出たとたんに眠ってしまいました。暖かい日の光と秋風の柔らかく心地よい風を感じながらすやすや。。。

DSC_0003

月齢の高い子は秋の風を感じたり鳥の声に耳を澄ましたり、草花に目をとめながら散歩を楽しんでいました。

DSC_0002

3歳児クラスのお友達が公園でかけっこをしている姿をじーっと見ていました。『おにいちゃん。頑張ってね!!』

DSC_0006

帰り道、ねこじゃらしで『こちょこちょこちょ』と遊ぶと真似をしてねこじゃらしを揺らしながら楽しむ姿も見られました。

DSC_0008

これから過ごしやすい季節になります。戸外に出て遊ぶ機会を多く取り入れていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です