進級おめでとう!

4.5月と登園自粛のた入園進級式が延期になっていましたが今日、幼児組(12名)のこどもたちと一緒にお祝いをすることができました。

朝から嬉しそうに登園してきたこどもたち『おめでとう』と声を掛ける笑みがこぼれます。

DSC_1296 (1)

一人ひとり呼名をしてもらいました。

式には参加していない乳児クラスのこどもたちの名前も呼んでもらいました。

DSC_1299

理事長先生からお祝いの言葉も頂戴しました。

DSC_1305 DSC_1302

神様の導きでこどもたちに出会えたことに感謝します。

保育園生活を通して心身共に大きく成長できますようお祈りいたします。

そして、新しい生活が始まるこどもたちに、豊かな恵みと神様の導きがいつまでも、ひとりひとりのこどもの上にありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です