運動あそび大好き!!

さくら組はマット・平均台・プレイジムを使って遊ぶのが大好きです。

DSCN1507[1]DSCN1508[1]

マットを見つけると「わーい」と嬉しそうに走ってきて笑顔を見せてくれます。

マットでお山を作ってあげると一生懸命登る姿が見られます。

「がんばれ、がんばれ」

DSCN1499[1]

保育士の話を聞き約束事も守れるようになってきましたよ。

体操も大好き!!『ブンバ・ボーン』(おかあさんといっしょ)の曲を掛けると手足を一生懸命動かして嬉しそうに体を動かして体操をします。

DSCN1527[1] DSCN1522[1]

「たまご!つぎはさかな!」たまご…さかな(さかな)…♪

次々と変身しながら体操をしていますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です