5月生まれのお誕生日会!

今日は5月生まれの2名のお友達のお誕生日会をしました。

お誕生日は特別な日であり喜びの日です。みんなで心を込めてお祝いをしました。

沢山のお友達や先生に「おめでとう」と言ってもらい少し緊張していた2人でしたよ。

先生の出し物パネルシアターお歌を歌いながら真剣に見ていましたよ。

誕生日会が終わった後は各クラスのに戻って過ごしました。

さくら組さんは『happy birthday to you』の曲に合わせて鈴を鳴らしたり

タンバリンを叩いて遊びました。

すみれさんは『だれかしら』の絵本を読んでもらい、もう一度お誕生日のお友達に

「おめでとう」のプレゼントをしましたよ。

ひまわり組さんはお誕生日のお友達にインタビューをしましたよ。