そそり立つビル

神田散策のつづき
神田神保町の古書店街から南に歩いて
もうひとつの目的地へ。
お目当てはコレ。
首都高からも見えるこの不思議な形のビル。

不二ラテックスという会社のビルだ。

不二ラテックスとは、じつはコンドームの会社。
コンドームの会社の円筒形のオブジェ。
これが一体何を模しているかというと・・・。ふっふっふ・・・。
というわけで、神田散策おしまい。
帰り道、
御茶ノ水駅までの途中にあるこのカレー屋さんがおいしいです。

インド風なのにエチオピア。
うーむ。
神田を歩く

“そそり立つビル” への2件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    おおすごい!このビルの建設に関わったなんて!!
    コレを間近で見たんですね。
    現場のみなさんも、やっぱりこれってアレかしら?
    と思いながらお仕事していたんでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です