たんぽぽ

家の敷地にタンポポが生えていたので撮ってみた。

少しピントの位置を変えるだけで表情がいろいろ変化するからおもしろい。
なんだかマリモみたいになってしまった。

ちょっとトリミングして拡大

もっと近づいて大きく撮れるレンズが欲しくなってしまった。
どうしよう・・・。

“たんぽぽ” への4件のフィードバック

  1. ひきちゃんさん
    なかなか楽しい撮影でした。
    ひとつの対象にむかってじっくり撮るのも
    たまにはいいものです。

  2. kayさん
    どうしよう~~、の時間が一番楽しかったりするんですよねえ。
    自分への誕生日プレゼントに買ってしまおうかと
    現在画策中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です