ベランダにて

なかなか外出できないので、ベランダに出て撮ってみた。
いつも工場ばっかり撮らされている望遠レンズ、
たまには目に優しいものも撮ってあげないとね。

家の前の木、このあいだまで葉っぱなんて一枚もなかったのに
ちょっと芽吹いたと思ったら、あっという間に鬱蒼としげってしまった。
ついでにツツジも2階から狙ってみた。

難しい割には、写真は普通。
こんどはちゃんと近くから撮ろう。
ベランダで望遠レンズってのは、傍から見るとかなり怪しい・・・。
もうやめよっと。

“ベランダにて” への6件のフィードバック

  1. うん、うん、怪しい(`・ω・)
    でも、上の写真、と~ってもステキです!!

  2. mamaれんじゃーさん
    そういえば以前、昼の新宿で職務質問されたことがありました。
    普通に歩いてるだけでも怪しいみたいです、私・・・(`・ω・)

  3. Besselさん
    普段無機的なものばっかり撮ってますが
    たまにはこういう緑もいいものですね。
    また撮ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です