アンデルセン公園にて

船橋にあるアンデルセン公園へ。
奥さんの実家の近くだけど、初めて行った・・・。
馬に乗ったり、

じゃぶじゃぶ池で虹を見たり。

私は花を撮ったり。

結構楽しそうにしてたけど、
また行きたい?って聞いたら
「もう行かなーい」だって・・・。
なぜだ!!??

単焦点レンズは楽しい。

“アンデルセン公園にて” への3件のフィードバック

  1. わたしも行ってみたいな~☆
    船橋に今は住んでいるので‥☆
    今度いこうかなー(*^_^*)なんかすてきなところそう‥☆

  2. ムツホさん
    今回はちびっ子ゾーンにしか行かなかったのですが、
    風車とか、デンマークの農家なんかが建っているゾーンも
    あるみたいですよ。
    僕もできればそっちに行ってみたかったんですが。
    mamaれんじゃーさん
    「もう行かない」って聞いたとき、
    僕もこんな顔になっていたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です