コジマの裏

コジマの裏にある小さな公園。
ここに桜が一本だけあるのだけど、これが毎年見事な花を咲かせる。
一昨日見に行ったら今年も満開!
ちょっと散りはじめてもいたので、これがラストチャンスとたくさん撮った。


散った花びらも押さえておく。

今年も咲いてくれてありがとう。

“コジマの裏” への6件のフィードバック

  1. こんにちは
    最後の、散った花びらの写真、好きです。
    中央の、落ちたばかりと思われる花弁の、
    凛とした感じが伝わります。

  2. こんにちは。
    あっ!これは、もしかして昨日の午前中では・・・?
    コジマ電気に自転車で行ったら、
    カメラを持った男の人が。。。
    桜、綺麗ですね。

  3. soleilさん、こんにちは!
    ちょうど帰り際、目の前に中央の花がポトリと落ちてきたので
    思わず撮ってしまいました。
    桜って花びらだけじゃなく、花一輪まるごと落ちるんですね。
    今まで気づきませんでした。

  4. MIZKさん
    これを撮りに行ったのは一昨日の午後のことです。
    ちょうど近所の子どもたちが公園で遊んでいたので
    ちょっと気まずかったのですが、背に腹はかえられません。
    夢中で撮って帰ってきました。
    そーいえば、コジマも改装工事をやるって書いてありましたね。

  5. この公園は小さい頃よく遊んだ公園です(^^)
    桜、綺麗ですね。
    久しぶりに行ってみようかなぁ~

  6. mamaれんじゃーさん
    桜の季節、終わってしまいましたねえ。
    この公園、街灯がひとつあって夜桜も綺麗なんです。
    来年は夜桜撮影に挑戦してみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です