千葉市動物公園にて

一昨日の火曜日、千葉市動物公園へ行ってきた。
別に前から計画してたわけじゃなく、
天気も好いから、じゃあ今からいくか、というその場の思いつきで。
桜が満開で、レジャーシートを敷いてのんびりお花見している人もたくさんいた。

行ったらちょうど象さんの昼食の準備中。

普段は遠いところをウロウロしてるけど、このときは柵の近くでソワソワしてた。
ポカポカ陽気で、動物たちものんびりムード。

ヨダレが・・・。
気を抜きすぎだ!
ゴリラはたぶん瞑想中。

写真はたくさん撮ったけど、あんまり載せても図鑑みたいになっちゃうので
次で最後。
最後はこちら。
脱走して話題になったアフリカハゲコウ。の逃げなかった方。

相方見つかってヨカッタネ!!
良い休日でございました。

“千葉市動物公園にて” への4件のフィードバック

  1. Besselさん
    ここのアシカ、行くたびにこの場所で寝ている気がします。
    よほど寝心地がいいのでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です