ネギを撮る

ネギ畑を撮ってみた。
案外思った通りには撮れないものである。


夢中でネギを撮っていたら、犬を散歩中のおじいさんに
変な目で見られてしまった。
怪しくって、スイマセン。
畑に入り込んで、荒らしたりはしてませんので、念のため。

“ネギを撮る” への5件のフィードバック

  1. あま~いあま~いネギになれ!
    この時期
    ほんとにおいしいですね~
    焼きネギ、ポン酢ゆずこしょう~
    おいしそう!

  2. Besselさんイイ匂いしてきましたよね・・・
    くんくんって。
    おいしそうなおネギ。
    フラットさんにめずらしい植物系。

  3. Besselさん、
    すぐそばには白菜もあったのですが
    ネギだけに惹かれて撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です