夜の海浜幕張

以前撮った、夜の海浜幕張。

この日は風が強く、三脚を使ってもほとんどの写真はブレブレ。
寒い中30秒間じっと待って、出てきた写真がブレているのはかなり悲しい・・・。
あまりの寒さに負けて、早々に退却した。
グッとくる夜景を撮るのって、難しいなあ。

“夜の海浜幕張” への2件のフィードバック

  1. 寒い日はしゃきっと引き締まったフォトが撮れますよね。
    ただ風が強いのは厳しいですね。
    本格的にやっておられる方々の三脚って10万とかするんで
    びっくりしますが
    わたしがもっているのはものすごいやすくて軽いんで
    よく直置きで撮ったりします。

  2. iPLUSONEさん
    僕も、三脚なんて別にどんなんだっていいだろうと思い
    かなり適当なものを買ってしまい、今に至っています。
    ネットのクチコミに、三脚はちゃんとしたものを買わないと後悔する、
    と書いてあった理由が、身に沁みて分かりました・・・。
    関係ないですが
    レンズベビーというお遊びレンズを買いました(まだ届いてないですが)
    それで今度ミニチュア風写真に挑戦してみるつもりです!
    iPLUSONEさんの写真で勉強させていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です