バグダッド・カフェ

先日の幕チャリにて
映画「バグダッド・カフェ」のDVDを購入。
100円。

そういえば高校生のときに新宿まで一人でこの映画を観に行ったんだよなあ。
映画の内容はともかく、
今のわたしの給水塔好きは、このジャケットの写真に原点がある気がしてならない。
給水塔の写真を撮ろうとすると、どうしてもこの写真が頭に思い浮かぶのだもの・・・。
こちらはマクニシ1丁目の給水塔。

2丁目にあった給水塔が取り壊されてしまって、かなりショック・・・。

“バグダッド・カフェ” への2件のフィードバック

  1. MIZKさん
    二丁目の給水塔も写真を撮っておけばよかったと
    今さら後悔しております。
    あの給水塔が無いとやっぱり風景に何かが足りてない感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です