ビオトープと工場

ビオトープにて、じっくりと工場を眺める。
地図でこのビオトープを見つけたときに、
ひょっとしたらかなり近くに工場が見えるのではと予想していたのだが・・・。
予想的中!!
おお!!

こりゃたまらん。

近いよ、目の前だよ~。

工場萌えの方はぜひどうぞ。もちろんビオトープが好きな方も。
ちなみに、港もすぐ近くで、

なんだかよくわからない船が停泊しておりました。

“ビオトープと工場” への4件のフィードバック

  1. kayさん
    知ってますとも!ピタゴラスイッチですよね。
    「きょうのロボット」大好きです。
    そして「きょうのスレスレ」も気になります。

  2. ひきちゃんさん
    ビオトープとメタリックな工場というのが
    ちょっと変わった組み合わせで
    近未来というか、静かで不思議な雰囲気の場所です。
    ビール工場見学の際には、ぜひこちらもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です