田んぼ

白子でのテニス合宿へ行く途中の景色。
東金から乗った有料道路のPAから。
なんだか島みたい。

田んぼに水を張る時期には
たしかに畦道でつながった「島」になるんだろうな。

“田んぼ” への5件のフィードバック

  1. 稲の緑がとても綺麗ですね。 
    暑い中のテニス、燃え尽きるまで頑張ってください。(笑)

  2. 掌庵さん
    合宿初日の夜に飲みすぎまして・・・。
    テニス以外で燃え尽きてしまいました・・・。

  3. フラットさんは テニスが好きなんでしたか! 
    それに お酒も! 
     真っ黒になってきてくださ~い。
     真っ赤は あきまへんで~ 

  4. ブリジストンさん
    朝早く起きて、白子の海岸の写真でも撮ろうかと思ってたんですが
    二日酔いでそれどころじゃありませんでした。
    お酒もテニスも年々弱くなっていってる気がします・・・。
    ひきちゃんさん
    この辺りはホントいい景色ですよね。
    いつも車での移動中に見るだけなので
    たまには車から降りて、のんびり歩いてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です