マザー牧場にて

今日撮ったのはコレ。
アルパカ。

マザー牧場、結構楽しかった。
スキー以外でこんな標高の高い場所へ来たのは久しぶり。

マザー牧場は遠いというイメージが僕の中で勝手にあったのだけど、
そんなことはなかった。高速使って1時間半くらい。
のんびりできて、眺めも良い。ちょっと気に入りました。
また来るからねっ!

聞いてねーか・・・。

“マザー牧場にて” への6件のフィードバック

  1. ここのバンジージャンプは景色がよくて最高でした。(笑) 
    ただ、ぼくが飛ぶときは妻しかギャラリーがいなかったのは凄く淋しかったのですが…。(笑)

  2. アルパカ大好き!
    柔らかくて
    なめらかで
    あたたかいです。
    70%以上入っていたら最高!
    編みやすい~
    ぜんぜん関係ない話でした・・・

  3. クラレ~
    あれっ、違ったかな?
    私、ブタちゃんの寝姿が気に入りました(笑)

  4. 掌庵さん
    そういえば、男の子の集団が
    みんなでバンジーやってました。
    ワイワイとなかなか盛り上がってるみたいでした。
    確かに、ギャラリーがいないとちょっと悲しいかも・・・。
    kayさん
    アルパカも毛糸になるんですね。
    知りませんでした。
    ここでアンゴラウサギを触らせてくれたのですが、
    さすがはアンゴラ100%。フワフワでしたよ。
    ひきちゃんさん
    そうです、クラレ~、です。
    うちの子、「あっミラバケッソ!」って叫んでました。
    ちょっと恥ずかしかったです。

  5. マザー牧場
    近くて遠いマザー牧場(^^)
    隣街なのに行ったのは
    小学校の遠足だけ・・・・・・・・・・・・
    昔は今みたいに
    たくさんの種類の動物がいなくて
    牛と豚と羊だけだったような・・・・・・・・・・・・
    今ではバンジージャンプに観覧車と
    完全なレジャー施設になっているんですねえ~~
    ソフトクリーム食べましたか~!?

  6. たかたっちさん
    なかなかの充実振りで、かなり気に入りましたよ。
    もう少しで年間パスポートを買ってしまうところでした。
    ソフトクリームは2本食べましたぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です