リス

リスが近くにいて可愛かったので撮ってみたら、
若干不気味に写ってしまった・・・。

手がちょっとコワイ。
行船公園にて。
動物に触ったら、手を洗いましょう。

“リス” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    写真の手はちょっとコワイですが
    肉球はかわいかったです。
    リスにも肉球があるって知りませんでした。

  2. え~ リスなの?
     すばしっこいから このアングルで 普通 見れないです!
     手と手の印象強い いい切り出しですナァ~!! 

  3. いしやきいもさん
    このリス、柵につかまってけっこうマッタリしてました。
    そうか、手と手か~。
    自分で書いておいて、気が付きませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です