京葉道路

京葉道路に架かる歩道橋を初めて歩いてみた。
普段見慣れている防音壁も、違う視点から見るとちょっと新鮮。

この日は夕日がきれいで
街全体がいつもと違う雰囲気だった。

“京葉道路” への6件のフィードバック

  1. 普段何気なく生活している街並みも
    ファインダーを通してみると、また違った視点で
    新しい発見がありますよね。
    わたしも、幕張近辺のフォトをとりまくってます。
    どうぞ、よろしく。

  2. iPLUSONEさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    カメラは全くの素人で、試行錯誤の日々です。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

  3. 初めまして☆彡
    わぁ(//▽//)
    この道 よく車で通ってます。
    ツタとか
    生えていたんですね。
    視点を変えるだけで
    違う道みたいで
    面白いです。

  4. 小さな釣り人☆彡 さん、
    おはようございます、はじめまして。
    僕もこの辺りはいつも車でしか通ってなかったのですが
    歩いてみて、いろいろ発見があり楽しかったです。
    スペースシャトルも初めてちゃんと見ました。

  5. はじめまして。mamaれんじゃーといいます。
    私もよくこの道通ります!
    こんないい感じだったっけ??
    こう見ると、日々の生活で見落としている事
    いっぱいあるな~なんて思っちゃいました。
    これから宜しくお願いします!

  6. mamaれんじゃーさん、こんばんは。
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    カメラを持ち歩いていて
    ちょっとしたことでも、なにか発見があると
    とても楽しいです。
    こちらこそよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です