夜の工場

久しぶりに夜景を撮りに出かけた。
目指すは工場地帯。


30分くらい撮影していたら、身体が冷えきってしまった。

“夜の工場” への2件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。
    写真を見て、工場のイメージが変わりました。
    なんだか、とても、かっこいい★
    ジブリの世界の印象を受けました。
    風邪ひかないで下さいね。

  2. tommyさん、こんばんは。
    こちらの工場、お気に入りの撮影スポット
    なのですが、実際は写真よりもずっと暗い場所で、
    肉眼ではほとんど工場の姿は見えません。
    そんな普通では見えないものが、写真にすると姿を現す。
    それがとても楽しいです。
    おかげさまで、風邪はひかないですんだようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です