昨日のこと

雨の中、夜のドライブ。

昨日はお昼にカーキーズのホットドッグを食べ(15時前だったので普通のチーズドッグ)、
夜は幕張本郷の加翔でお寿司を食べるという、何とも美味しい一日。



ホットドッグと寿司、昨日一日おいしいものばかり食べてしまって
今日からは何を食べればいいのか・・・。

“昨日のこと” への2件のフィードバック

  1. おっ!
    加翔さん!!
    家は近いけど行ったことないです。
    すごい美味しそうな写真!
    今度行ってみまぁ~す。
    ちなみに私は17時すぎにカーキーズさんに行ったので
    無事マクハリDOGにありつけました(^^)v

  2. mamaれんじゃーさん
    加翔へは家族でたまに行きます。
    大将も気さくな人で、大好きなお店です。
    食べたんですね、マクハリDOG。ブログ見ましたよ。
    いいなあ・・・。
    早く食べたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です