蛎殻町にて

先日行った水天宮。
ずっと人形町にあるんだと思っていたが、住所でいえば蛎殻町なのだそうだ。
当日、お昼ご飯にドンナで買っておいたパンを食べようと
水天宮近くの蛎殻町公園まで歩いていった。
ほんの少しだったけど、知らない街を歩くのはやっぱり楽しい。
正しい街歩きって感じだ。

ホントはこういう路地裏散策がメインのブログになるはずだったんだが・・・。
そのお昼のパンを食べた蛎殻町公園に、
「健康の小径」(だったかな?)なんてのがあったのでちょっと挑戦。

痛い・・・。痛すぎるよ・・・。
足しか写ってないけど、へっぴり腰なのがよくわかる・・・。
こんなに痛くて本当に健康になるんかいな?
同じ公園にあった銅像は、あるある探検隊みたい。
手の組み方がちょっと違うか。

最近見ないな・・・。

“蛎殻町にて” への2件のフィードバック

  1. 水天宮、たまにフラっと行きます!
    鶏屋さんで、玉子焼きが有名なお店があるんですよね。
    あとはたい焼き屋とか・・・
    歩いていて飽きないですね(^^)
    次行った時は蛎殻町公園に行って健康の小径に挑戦してみます!
    私もフラットさんと同じになるだろうな・・・(^^;)

  2. mamaれんじゃーさん
    水天宮、今まで何度か行ってるんですが
    周辺に美味しいお店があるのは知りませんでした。
    どうしよう、また行きたくなってきた・・・。
    買い食いできるお店があると、街歩きってグンと楽しくなりますよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です