海と缶コーヒー

仕事のあと、ちょっと時間があったので海でボーっとしてみた。

本も読んじゃったりして、まったりと。
ああ、こりゃあいいなあ。

すぐ近くに海があるってステキ。

“海と缶コーヒー” への6件のフィードバック

  1. 僕もそう思います。
    僕の場合は、海と酒になります。
    幕張の海で飲むワンカップは、背徳感最高です(笑)

  2. 海と珈琲‥ 海とワンカップ‥
    たまには海に行きたいな!
    この珈琲缶は 牛乳瓶を連想させます。

  3. MIZKさん
    海で飲む背徳的なお酒、魅かれるものがあります。
    若干のうしろめたさを感じながら飲むお酒って
    なんであんなに美味しいんでしょう。

  4. 青島さん
    工場だらけの海ってのも、僕からすると
    かなりステキです。
    養老川の河口のちょっと南、
    工場の間の道を行くと突き当たりが防波堤になっている
    場所がありまして。
    ここは海とタンクが見えて、しかも誰も来ないという
    なかなかのスポットです。

  5. いしやきいもさん
    車通勤のため海でお酒ってわけにいかないので
    今度は海とノンアルコールビールに挑戦しようかと。
    この缶コーヒー、飲み切らなくても
    カバンに入れられるのでなかなかいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です