煙突

工場の煙突を目の前に見ながら走る道。
信号待ちの間に、思わず撮ってしまった。

“煙突” への2件のフィードバック

  1. フラットさんに
    一度、見て欲しい場所は
    富津インターを降りた場所にある工場地帯です。
    いつも釣りに行く時に携帯で撮ろうとしても、上手く撮れません
    (ノ_・。)
    とにかく
    格好いい場所なんです
    (*u_u)
    夜が一番好きなんですが
    いつか‥‥
    行ってみて欲しいです☆彡

  2. 小さな釣り人☆彡さん、こんにちは
    千葉県の地図を見ていて、富津のほうにも
    工場地帯があるのは知っていたのですが、
    なかなかそこまで足を伸ばせずにいました。
    しかし、こんな魅力的な情報をいただいては
    行かないわけにはいきません。
    チャンスをみつけて行ってみようとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です