稲浜ショップにて

高浜にある稲浜ショップで、気になる幟を見かけた。
「オードムーゲあります」。
ありますと言われても、いったい何なのか、その名前からはまったく想像がつかない。
逆さからも読んでみたけど、ヒントは隠されてなかった。

あんまり気になったので、家に帰ってネットで検索してみたら
薬用のローションだった。
もうちょっと怪しいものかと期待していたのだけど・・・。
ちなみに稲浜ショップは、一昔前の雰囲気で

こんなゲームも置いてあった。

スーパーは安くないけど、
八百屋と魚屋はなかなかよかった。
ラーメン屋も美味しかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です